これからは『マッサージ』をする必要がなくなる①

これさえあれば、マッサージ、ストレッチをする必要がなくなります。

MotionPerformance365(MP365)

『動きを改善し、毎日手軽に使える』というコンセプトのこの商品。

*「可動域拡大」と「痛み軽減」効果について臨床試験にて実証済でエビデンス取得しています*

論文表紙-P1-highlight

論文表紙-P1

 

非常に保水性が高いです!

 

body one product MP365 GEL&MIST は、仕事、スポーツ、トレーニング、フィットネス等の前・最中・後の硬くなった身体に素早く働きかけ柔軟性や保湿を促します。

 

日々の身体メンテナンスに利用し身体柔軟性維持・向上を図る

 

①細胞保水能力の高い生体機能成分の組成を考慮した人体必須アミノ酸

②特許取得成分でもある細胞内コラーゲン等を生成する線維芽細胞の活性化と骨格強化を図る環状リゾホスファチジン酸Na(NcPA)

③ 痛み、炎症を抑制するMSM(メチルスルホニルメタン)

を主成分として高濃度に配合し、特殊製法技術によりジェル・ミスト化し、硬化した表皮部から皮膚深層部に素早く浸透。皮膚表面部の硬化を素早く取り除き、保湿・抗老化は勿論のこと筋緊張、痛み、炎症等を取り除くことが可能です。身体全般を生理的健康的なハリ・弾力を回復させ、潤し・癒し、身体のバランスを取戻し維持するボディケア製品です。

 

もう少しまとめると

 

①保水力抜群の高濃度アミノ酸

②細胞強化成分NcPA

③炎症抑制 MSM 

もっと簡単に言うと、これを塗り込むだけで

 

皮膚が柔らかくなります

 

前屈や屈伸でカカトからアキレス腱が突っ張る人はこれを刷り込むだけでツッパリ感が軽減できる方が多いです。

特にカカトのひび割れや乾燥が強い人が体感しやすいと思います。

 

ジェルタイプミストタイプがありますが、成分は全く同じです。

 

●ジェルタイプ

集中的に気になる部位に塗布したい場合

●ミストタイプ

大きな面、広い範囲に塗布したい場合

 

硬化した皮膚に対してハリ、弾力を回復させて動きを改善し、バランスを整えていきます。

 

当院で販売も行っておりますし、治療でも必要不可欠なアイテムです。

興味のある方はぜひご体感ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です